みなさんこんにちは。

こちらは21日での音楽セラピーの一環である演奏も無事終え、演奏会が一段落したところです。

みなさん体調のほうはいかがですか?
まだ、風邪やインフルンザと思われる感染症が流行っているようなので気をつけてくださいね。
っという僕も、病院で演奏だったため院内感染が怖くて、歌う時以外はマスクを常時して、うがい薬で何回もうがいしたり手洗いしたりしていました。



☆★☆新着ニュース☆★☆
タイトルにもあるように、いくつかの代表的検索サイトにこのOfficial Web Site『Hiro songs album』が登録されました。
確認出来ているのは、「yahoo」「google」「goo」「infoseek」には登録されたようです。
ただ、ところによっては本名のでもと苗字と名前にスペースが必要なものもあるようです。これを変更出来ないものか、ただいま問い合わせ中です。

また、メールにてご指摘があり、Galleryに追加した画像が小さいということで、大きく変更しようと思っていますが、今地元の富山におりまして、東京に戻ってから変更となります。ご了承ください。

冒頭にも書きましたが、まだまだ寒い日が続きます。
お体にはご自愛を。

2006.2.24 大畑 理博
スポンサーサイト
どうもこんばんは(*^_^*)

最近はなんだか暖かくなったと思ったら、でも寒くなったりと気候が変わりやすいですよね。みなさん体調は大丈夫でしょうか?
でも立春を過ぎてやはり春めいてきたのでしょうか。もしかしたら鼻水とか出てきて風邪なのか花粉症なのかわからない人もいらっしゃるのではないでしょうか?(僕がそうなのです・・・。)

先日の北海道は旭川ですが無事に行ってまいりました。コンクールでは結果を出せませんでしたが、とても勉強になり行ってよかったと心から思っております。


☆★☆新着ニュース☆★☆
今回、Scheduleに載せられなかったコンサートの追加です。

『HEART~HULL CONCERT♪中山妙子FUGA風雅の世界』
日時:2月21日(火)18:30~20:00
場所:射水市民病院ロビーホール(富山県射水市)

今回は音楽セラピスト育成講演の一環としての演奏です。
僕が参加する曲目は野村正峰作曲の「五丈原」です。


☆★☆新着ニュース☆★☆
少しだけ新しく過去の演奏会のときの写真をGalleryのほうにUPしています。
もしよかったら少々若かりし頃の僕を見てやってください。

2006.2.16 大畑 理博
どうもようこそいらっしゃいました。
今日は僕の25回目の誕生日。
それを記念して(?)Official Web Site≪Hiro Songs Album≫オープンです!!!

まだ工事中のところもありますが、少しずつ充実させていきたいと思います。

演奏会のあと、聴きに来てくださったお客さんから「ホームページありますか?」や友達から「作らないの?作ったほうがいいよ」というお言葉をいただきまして、前々からあったらいいのかなと思っておりました。
しかしながら、いかんせん僕は機械音痴ですのでなかなか手をつけられず・・・。
そうしたら、仲のいいお友だちが作ってくれるというので、わがまま言って作っていただきました。
僕の好きなボルドー色のキレイな仕上がりになっているのでとても感謝しています。

これから本人共々、どうぞ末永くよろしくお願いします。

2006.2.9  大畑理博
20070404083616.jpg