クリスマスの騒々しさも終わり年末年始に向けて、また世間は忙しくなっています。
東京では寒くなったり温かくなったりと変な天気が続いております。みなさんのお住まいの地方はいかがですか???
本日、地元富山に帰省するのですが、どうやら明日から雪だとか・・・。
東京は快晴なんですけどね。。。

昨日を持ちまして、人前で歌うという意味で2006年の歌い納めでございました。

クラシックの歌い納め(最近色々と歌っておりまして・・・。)であった文京シビック大ホールで行われました、『「文の京」の第九』は無事に終えることが出来ました。
3年連続だったので、三度目の正直と思っていたのですが、やっぱり事故は起きるもので・・・。二度あることは三度ある。。。なんだか痰が絡んじゃって・・・。

一応その模様をご覧いただけることが出来ます。おそらく期間限定なのだとは思いますが・・・。
僕が在籍している東京ミュージック&メディアアーツ尚美(の学生でしょうか?)によって録画されたものです。その名もSHOBI NET-TV(インターネット放送局)です。
http://www.shobi.tv/special/を開いていただくか、Linkの東京ミュージックメディアアーツ尚美からHPに入っていただきますと、メインページ左下のほうにバーナーがありますのでクリックして下さい。
また東京23区内+αでケーブルテレビJ-COMをご契約の皆さんもコミュニティチャンネルでその模様が30日まで放送されているようです。20時02分からの放送です。



ここで気を抜くといっきに体調崩しそうなので、少しずつ気を緩めていきます。
年末に向けてもっと忙しくしていらっしゃる方も多いかと思いますが、お体にはご自愛下さい。

2006.12.27.大畑 理博20070405012212.jpg

2006_12_21.jpg

スポンサーサイト