昨年、自分の誕生日(2月9日)にワンマンライヴをやろう!!と、1ヶ月切っているにも関わらず思い立って企画した「大畑理博(32)大感謝祭 歌ってもいいですか?」を強行的に開催し、寒い中にもかかわらず沢山の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
そんなこんなで年明けてバタバタと過ごしていたところ、
「今年はやらないのですか?」
っというお問い合わせがあり、その声のあまりの嬉しさに鼓舞させていただきました。

はいやります!
今年もやります!!
誕生日ではないけど誕生月ギリギリにっ!!!

テーマは《生かしていただいているんだもん、とことん自分の「うた」をうたおうじゃないか!!》です。
実際にお会いした方なら僕の性格をお判りかと思いますが、とにかく〈自由〉にユル~い感じでお送りします。
経歴とか見ちゃうとジャンルはやっぱりクラシック?でも教えてるのポップスとかだよね?的発想になると思いますが。。。
そんなの関係ないじゃん(笑)
生きてたら色んなこと感じますよね?思いますよね?
“身体”を媒体にしてそれらを発する「うた」をうたいます!!
なので、どなたでもフラッとどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

今年もこんな企画に快く賛同して下さった、JR、メトロ各線四ッ谷駅から3分ほどのところにありますSOUND CREEK doppoさんにて行わさせていただきます。

ピアニストには、思い付きの無茶振りでご多忙と存じながら、断られること覚悟の軽い気持ちでお伺いしたところ、ご快諾くださった聖徳大学准教授の鳥井俊之先生をお迎えします。
(内心、本当にいいのか戸惑っております。)

平日金曜の夜、税理関係、自営・自由業の方などにはご多忙な時期かとは思いますが、もしお時間よろしければ、足をお運びいただければ幸いです。
会場でお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

大畑 理博



大畑理博 うたってもいいですか?
~33の歳に紡ぐ“うた”~


■日時
2014年2月28日(金)
開演 19:30(開場19:00)

■料金
チケット¥3,000円(1drink込)

■場所
四ッ谷SOUND CREEK Doppo
新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL: 03-6380-4245
(公式サイト http://www.doppodoppo.com/)

■共演
鳥井俊之(Pf)


予約・問い合わせは
hiro.songs.album@gmail.com(大畑)
または
info@doppodoppo.com
まで



2014.1.26.大畑 理博
スポンサーサイト
喪中のため、年頭のご挨拶は控えさせていただきます。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

2日は本当に穏やかなお天気でした。
正月にこんな天候は珍しいと思います。立山連峰は雄大さと温かさと、どこか後押ししてくれる様な寛大さを持ち合わせております。
何か挑戦することを許し、肯定してくださるようにも感じます。

思わず写真を撮ってしまいました。





2014.年頭 大畑 理博