FC2ブログ

お気を付けください。

日毎、寒さが積もる中、皆さんいかがお過ごしですか?

僕はベッドの中です(悲)



月曜の夜から咳が出始めておかしいなぁと思いつつ就寝。
翌朝にはおさまり、大丈夫だったぁと思い支度を済ませて、いざ仕事へと電車に乗ったはいいのですが、何かがおかしい。
顔は火照るのに悪寒。
途中から背中周りが気持ち悪いし、節々が痛くなってきて。。。
やっぱり風邪かなぁと。

とりあえず一つ目の仕事を終え、そんな話をしてたら

「受付の○○ちゃんインフルエンザだってぇっ!!!」

ん?
んん?
んんんっ?
(ノ_・。)

昨日、一緒に仕事してたよなぁ・・・。
物凄く至近距離で話してたよなぁ・・・。
嫌な予感が走りました。

とりあえず次の仕事等をキャンセルしてすぐに医者へ。

検温の段階で嫌な予感が確信へ。
だって39度超えてましたから。
そりゃ電車に乗ってたらフラフラするわけだ。


検査結果の後、数分後に、

「大畑さ~ん直ぐにこのマスクしてくださぁ~い。出ちゃいました。」

出ちゃいました・・・か。。。


香港A型


確実に金曜まで出勤停止です。
フラフラの中、その対応に追われました。

こんな時期に不覚にも。師走って言うくらい大事な時期なのに。



ウィルスには勝てませんでした(´・ω・`)



その後は、もともと高熱が出やすいので、一時40度を超えましたが、噂になった特効薬のタミフル服用によりすぐに熱も下がりはじめ楽になりました。


それで今はベッドで養生しながら日記書いています。



この場を借りて、ご迷惑をお掛けしました関係者各位にお詫び申し上げます。



皆さんくれぐれもお気を付けくださいませ。



2007.12.19.大畑 理博
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://hirosongsalbum.blog98.fc2.com/tb.php/109-32cdea55