FC2ブログ
みなさんこんにちは
寒い日が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?


僕のほうはと言いますと、新年の抱負で「健康第一」と言っておきながら、週末に原因不明の高熱が出ました。
でも扁桃腺が腫れるでもなく、咳が出るわけでもなく、鼻周辺に異変があるわけでもなく…。。。

実は初めの検温の段階で41.2℃。最高体温が41.6℃という、お風呂の適温のような、よくわからない数値をはじき出し、無菌質に入れられちゃいました。
インフルエンザ検査をし、点滴をされながら座薬を入れられ。。。


なされるがまま


もう体の節々も痛みを越えて麻痺し始めて。

その後、担当医がいらっしゃて、

「インフルエンザ反応出ませんでした」

と。
とりあえず熱が下がるまで、入院という運びになりました。
座薬を入れると熱も下がりますが、一気に血圧も下がるんですね。
最高血圧が、また見たことない数値で、上が60に満たないという感じで。。。

数時間後には熱も下がり、血圧も安定しましたので、退院して自宅療養しました。
熱しか出なかったのですが、胃がやられてしまいまして、なかなか食べられず。


いやぁまだ原因がわかっていないのですが。。。

.

何か新型のウィルスだったのかなぁ…。
とりあえず血液検査をしているので様子見な感じです。



2009.1.20.大畑 理博
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://hirosongsalbum.blog98.fc2.com/tb.php/147-51277787