FC2ブログ

本当に嬉しかった(*^_^*)

今日(28日)はコンクールの本選会があって聴きに行ってきました。
実は僕も挑戦していたのですが、残念ながら2次予選でダメだったのです・・・。

大学に同期で入学したときからずーっと一番仲良くさせてもらってて、真面目な歌の話とかバカな話とか恋愛のこととか・・・何でも話せて心許せる子が本選に通過していたので、どうしても応援に行ってあげたくて。
すごいがんばり屋さんだから余計に。

前からっというか入学したときから声もよくて、音楽もあって、なんと言っても感性がよくて、「いい歌」を歌う子なのは承知してたんだけど、今日は聴いていてなんだか鳥肌が立ちました。
彼女の歌う「歌」から発せられるモノが、僕の中に持っているフィーリングと凄く合うのでしょうか。心が震撼したというか。


本当に「いい歌」歌うなぁとつくづく思いました。


たぶん歌っていた彼女は一生懸命で気付いて無いと思いますが、内容は萩原朔太郎なので重いはずなのに、なんだか終始笑顔で聴いてしまいました。嬉しかったんですよ。あのステージに立って歌っていることが。

結果は過去最年少の第2位受賞。1位じゃなかったのは残念だったけど・・・。
でも結果を聞いたときは、本当に自分のことのように嬉しくて嬉しくて。だって一番仲の良い子が狭き門を通り抜けたんですよ。

この場を借りて、本当におめでとうございました。そしてありがとうねん。なんだか色んなこと気付かされた気がしたよ。

僕も焦らずに頑張ります。



☆★☆新着ニュース☆★☆
スケジュールを追加、改訂致しました。

2006.5.29.大畑 理博
スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://hirosongsalbum.blog98.fc2.com/tb.php/20-93ec0e60