fc2ブログ

狂言師 善竹富太郎さん

あまりにもショックなニュースが飛び込んできました

https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2020050101065&g=soc



ヴォイストレーニングを同じ先生に習っていたのが縁で知り合った大蔵流狂言師 善竹富太郎さん
豪快な笑い声と屈託のない笑顔
本当に人柄の良さが滲み出ていた方
先生のライヴに行くといつも気さくに声をかけてくださった

そしてご丁寧にMessengerで狂言の公演のご案内をいただいていたのに、なんだかんだと一度もお伺いすること叶わず…

狐見たかったなぁ。。。

僕と年齢が変わらないのに
あまりに早い
早すぎる
これからの狂言界を確実に引っ張っていかれる方だとお聞きしていてこれからだというのに残念

心よりお悔やみ申し上げます



2020.5.2.大畑 理博
スポンサーサイト



COMMENT