FC2ブログ

何とか無事に終了です☆

スケジュールにもありました、地元富山県の高岡市(実家からだと車で1時間チョイかかるんですが。。。)で行われた『フィガロの結婚』ハイライト版を無事に終えることが出来ました。
本番は流石、皆さん集中力が違うので、かなりよかったのではないでしょうか。
僕も出演者の一人なので、来てくださっていた方から聞いたのですが。

当日は、立ち見が出るほどの盛況振りで出演者一同かなり驚きました。しかも昨日は寒く、雪も降ってきたりしたので・・・。

僕のほうはと言いますと。。。

実は木曜ぐらいから高熱を出してしまいまして・・・。
即、医者に行ったところインフルエンザではなく、風邪かストレスからくるものだろうと言う事でした・・・。
えぇ体温ですが最高40℃を超えました。なんだかある意味脳内沸騰ですね。。。
それで本番前というのにもかかわらず、お休みを一日いただきました。指揮、演出の先生、出演者のみなさん、また企画のホール関係者のみなさん大変ご迷惑をおかけしまして、この場を借りてお詫び申し上げます。

前日には39℃でしたが、午前に点滴を打ってもらってG.P.に臨んだのでなんとか、熱も落ち着いた状態でした。

本番当日は、熱もほとんど無く大丈夫かと思いきや、今年の流行ですか???
前夜からお腹がグルグルゴロゴロ状態でして・・・。(まだ今も続いているのですが・・・。)
でもなんとか切り抜けました!!!

ってか演奏家としては失格ですね。深く反省しております。
自分の体調管理ぐらい出来ないとダメダメですよね・・・。


☆★☆新着ニュース☆★☆
リンクが少し増えました。お世話になっている方や団体です。


2006.3.13. 大畑 理博20070404084313.jpg

20070404084330.jpg

20070404084342.jpg

スポンサーサイト



COMMENT









 

TRACKBACK http://hirosongsalbum.blog98.fc2.com/tb.php/7-b78c2b98